2012年8月31日金曜日

ディズニーシーDINNER RISTIRANTE DI CANALETTO

(camera:SONY NEX-F3/16mmF2.b)

すごい快晴で暑くてビールばかり呑んでました。
シーはお酒が呑めるので楽しいですね〜。

半休取って15時過ぎから入場したのですが充分満喫。
タワー・オブ・テラーに初めて乗りました...リアクションも取れず硬直してたけど。
ミスティックリズムは子供が観たらトラウマになると思う。

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000170/
食べログさすがです。ディズニーシー内のレストランまで載ってる。

このレストラン、美味しかった!2500円のコースでCPも良し!
テラス席で食べたのですが運河の横なので夜だと涼しくて気持ち良い。
お店の中はファミレスみたいなのでテラスの方が確実にデート向きです。
ショーの時間に行くのが空いているのでおススメです。隙間からチラリと観えます。ちょっと音がうるさいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿