2012年12月6日木曜日

福岡 天神DINNER 一蘭 天神店


東京でも食べられる一蘭ですが天神店店舗限定の剛鉄麺を食べに行ってきました。

剛鉄麺と超剛鉄麺が選べたのでもちろん超剛鉄をチョイス。
硬い麺をバリバリと食べるのかと想像してたのですが全然違いました。
噛みごたえのある火の通りがレアな生麺、と言う感じかな。
小麦粉でできた麺を食べてるんだ!って感覚が味わえます。

替え玉で普通の麺が選べるので食べ比べができます。
(替え玉で剛鉄or超剛鉄も選べるので逆もOK。)
食べ比べしましたが普通の麺の方がやっぱり美味しいですねー。

翌日、天神西通り店の前を通るので店舗限定の”釜だれとんこつ”を食べてみようかと思ったら大行列でした!
http://www.ichiran.co.jp/index_hp.html

0 件のコメント:

コメントを投稿