2013年11月1日金曜日

朝霧JAM - It's a beautiful day 2013

(camera: SONY Cyber-shot DSC-WX170)

念願の朝霧JAMにいってきました。
思っていた通りの雰囲気で楽しかった。

今回は場内、場外キャンプチケットが取れずパワープレイで一番近いと思われる"もちやキャンプ場"をキャンプ地として参加したのですが、僕達のスタイルには合っていてとても快適でした。
以下にざっくりまとめ

メリット
安い
空いてる
ドライブインに併設されてる
トイレや水場、シャワーが使える
会場まで歩いて30分〜45分程度
コンビニが近い

デメリット
フェス感に少し欠ける
会場まで歩いて30分〜45分程度
2日目の駐車場に困る(ドライブインは18時で閉まる。2泊するなら平気。)

会場内のテントサイトは混み合ってるし、道は坂の多い砂利道なのでキャンプ道具を運ぶのも一苦労で今回のチョイスは結果的に正しかったと思っています。

薪はキャンプ場の正面の7/11で買えます。焚付け等も買えます。
朝霧JAM期間中はキャンプ仕様になってます。7/11最高!!

2日間とも快晴で日中とても暑く舐めて軽装で会場にいったら日が沈んだ途端極寒で死ぬかと思った。
必要以上の厚着を持っていってください。

写真はFlickrで〜

0 件のコメント:

コメントを投稿