2013年7月9日火曜日

福岡TRIP vol.02 2日目

(camera: SONY Cyber-shot WX170)

11時チェックアウトのホテルを8時半にノソノソと起床し10時前に市場に向かう。

1軒目:福魚食堂
いつもチェックしてるFish&Chips YSOさんのインスタで目星をつけていた市場の中にある福魚食堂の海鮮丼。
市場は臨時休場だったがお店は開いていた。美味しかったのだけど採れたてじゃないのでちょっと新鮮さにかけていて残念。
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40020882/

2軒目:元祖長浜屋
こちらもYSOさんのインスタでお馴染みのガンナガ。今回初めて食べたがマジで美味かった。博多ラーメンで一番美味しい。まさにクラシック。安定のガンナガでした。
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40006844/

3軒目:博多 新風 デイトス店
いつもお世話になっております。久しぶりに博多で食べたがやっぱり美味い。東京で食べるのと全然違う。
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020587/

何を食べても美味しい福岡。仕事が変わって今後来る機会が無くなってしまうのが非常に残念。今後はプライベートで時間をみつけてちょいちょい遊びに来ようと企んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿