2013年8月27日火曜日

南千住LUNCH 日正カレー

(camera: SONY Cyber-shot DSC-WX170)

引っ越してすぐの頃、少し離れたとこまで自転車でウロウロと探索していた時に外観からヤバいバイブスをプンプン発していてスゴく気になっていたお店にいってみた。

外観は序の口でここは入ってからが相当ヤバい。
そして出てきたカレーは予想に反してとても美味しい。
スパイシーで奥深い!サラッとしていて濃厚!すごい美味しい!!
なんといってもフォトジェニックなルックス。お皿もスプーンも盛りも完璧です。

調べてみるととても歴史のあるお店。
吉原で開いてた店をタクシー会社の社長に口説かれて...っていうドラマがとても良い。
http://blog.livedoor.jp/furutone-ver2/archives/1496123.html

外から戻ってきたおばあちゃんに店の横に止めておいた自転車の事を聞かれる。
立てかけておいたので怒られるのかなーと思ったら盗まれるから店の前に鍵をかけて置きなさい、と心配されてしまった。
優しい...

通うの決定。

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13099598/

0 件のコメント:

コメントを投稿