2013年8月20日火曜日

台湾TRIP DAY3 vol.3 饒河街夜市

(camera: SONY Cyber-shot DSC-WX170)

人気のある饒河街夜市
士林でも食べた胡椒餅と仙草ゼリーのドリンク飲みながらざっくりと流すだけ。人もお店も多過ぎてどうしたらいいのか何をしたいのかわからなくなるんです。
ちゃんと名物系を調べていかないとダメですねー。出国前に事前に調べましょう。
http://www.taipeinavi.com/food/229/

駅を挟んで夜市とは反対サイドは洋服屋さんが沢山あってブラブラと覗いてみたのですが、men'sの服...イマイチでした。
日本とは気候が違うせいか南国テイストというか、まあ垢抜けない服が多いかな。
女の子は安くてカワイイ服が多いので楽しめると思います。子供服屋も多かった。
そしてどこも問屋価格なので安いです。
http://taiwan.pa-gu.com/kankou/yoichi3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿